plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.7.14

のんびりカメちゃんとのんびりダイブ

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~33度
水温:28~29度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も晴れて暑い一日でしたが、時折降るスコールでクールダウン出来ました!!

 

本日はオープン当初から来ていて頂いていたゲストさんとダイビング!!
出産でしばらく空きましたが、また遊びに来てくれて嬉しい限りです😆

 

ウミガメとゲストさん

 

少し緊張しながらの1本目!!しばらく進むとカメちゃんが昼寝中でした😍
これで一気にリラックス!!やっぱりダイビングは楽しいですよねー!!

 

テングカワハギ

 

最近は久米島全体でサンゴの成長が著しいのですが、
それに伴いサンゴエリアに住むテングカワハギも様々なポイントで見られますよ🙋

 

卵を守るカクレクマノミ

 

最後は、卵を守るカクレクマノミのオス!!
今日も産みたて卵から、孵化目前まで、様々なステージの卵が観察出来ました😄

 

今日でかなりブランクは解消できたと思うので、
明日は、ウーマガイとか行ってみましょうかねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ