plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.7.12

夏のアーラ洞窟は・・・

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~32度
水温:28~29度
風向:南南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はついに南風が治まったので、南側中心で攻めてきましたよ!!

 

1本目は、リクエストを頂いたトンバラへ!!
なかなかの激流で疲労困憊でしたが、トンバラブルーは堪能出来ました😅

 

トンバラブルーとゲストさん

 

トンバラブルーの激流に一列縦隊で立ち向かいました!!
マダラタルミやギンガメアジ、人によってはロウニンアジも見れました👊

 

棚上のドリー

 

1本目がハードだったので、2本目は穏やかなドロップオフでまったり!!
最終ダイブの方もいたので、最後の棚上タイムを長めにし余韻を楽しみましたよ😆

 

夏のアーラ洞窟

 

ラストは、『生物はいいから地形ポイントで!!』とのことでしたので、
夏はほとんど行かないアーラエリアで地形三昧!!

 

前から夏のアーラはどんなもんか気になってはいたのですが、
想像以上の光の差し込み具合にしっかり心打たれてきました🙋

 

写真はイマイチですが、夏のアーラ、時に有りかもですよー!!
また新たな楽しみが増えてしまいましたー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ