plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.7.10

SDの入れ忘れにご注意を!!

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:29~32度
水温:28~29度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も南風強いですが、連日なんだかんだで気持ちの良い晴れ!!

 

そんな本日は、なんとカメラにSDカードを入れ忘れるという凡ミスをしました!!
先日バッテリーの向きを間違えたゲストさんに『気を付けてね~』とか言っていたのですが😂

 

ケサガケベラ幼魚

 

という訳で、最近の過去写真から、ケサガケベラの幼魚!!
最近動く系もかなり撮れるようになってきたので、個人的に嬉しかった一枚😁

 

キベリアカイロウミウシ

 

続いて、いそうであまり見れないキベリアカイロウミウシ!!
凄く色が綺麗だったので、もう少し粘りたかったのですが、色々とタイミング悪くて😱

 

ナイトダイブで浮遊系

 

最後は、先日のナイトダイブで撮ったお魚の子供!!
ナイトダイブもリクエストがあれば開催していますよー🙋

 

ま、過去の失敗はクヨクヨしてもしょうがないので、
こんな僕を笑って、皆様は同じミスしないように気を付けてくださいねー(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ