plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

NEWダイバー誕生!!

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:晴れ⇒曇り
気温:26~31度
水温:28~29度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、午前FUN2本、午後講習3本のハードスケジュールの一日!!

 

正直、体力的には僕もややきついのですが、
でも、この頑張りで新たなダイバーが2名誕生したと思うと疲れも吹き飛びますね😁

 

NEWダイバー誕生

 

姉妹でのご参加!!重い器材、慣れない水中、
色々大変だったと思いますが、めげずに頑張りましたよ!!

 

最初は、水中でコロンコロン転がっていましたが、
最後は、しっかり呼吸で浮力コントロールしながら泳げるようになりました👊

 

また次回一緒に潜れる日を楽しみにしております!!
OWダイバー合格おめでとうございます🎉

 

FUNダイビングのゲストさん

 

そして、気持ちよさそうに泳いでいるのはFUNダイビングのゲストさん!!
一年ぶりに遊びに来てくれましたよ😄

 

今回は、お母さんとの旅行とのことで、
ダイビング、はての浜、カヤックと久米島の海を満喫しておられます!!

 

そんなこんなで、今日も無事に海を堪能することが出来ました!!
明日からも、まだまだFUNダイビング続きますよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ