plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.6.19

アオウミガメと泳ぐ

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆
6月19日より、全都道府県のゲスト様受入れを再開させて頂きます。

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:29~32度
水温:25~28度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、先日当店でライセンスを取得された島民ダイバーさんと海へ!!

 

台風来そうなくらいの南風で、北側にも少しうねりが入ってきていますが、
天気も良く、水温も高いので、快適にダイビングを楽しむことが出来ました😆

 

アオウミガメとゲストさん

 

ブルーの海とアオウミガメと本日のゲストさん!!
先日ライセンスを取得したばかりですが、とても上手に中性浮力をとっていましたよ👌

 

ノコギリハギの幼魚

 

色々なことに興味津々で、生物、地形とキョロキョロ楽しまれています!!
写真は、最近チラホラ見られるノコギリハギの幼魚ちゃん😍

 

トンプソンコトリガイ

 

そして、今時期は結構いることが分かったトンプソンコトリガイというウミウシ!!
チラホラ見かけていますが、大きさは2~3ミリとどれも極小です👀

 

なかなかトンバラに行けず、大物恋しい最近ですが、
海の中は、色々な生物で溢れかえっていますよ~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ