plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.6.4

ツツウミヅタ産卵してました

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:27~31度
水温:25~26度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も青い空の久米島に南西の風が吹き、まさに夏の始まりという感じです!!

 

そんな本日は、島民ゲストさんのOW講習2日目!!
ボートでダイビングポイントに行き、講習ダイブを2本です👊

 

OW講習

 

僕の講習では、どんな講習でも『中性浮力』を最重要項目としています!!
なので、今日も中性浮力でかっこよく泳ぐことをテーマに頑張って頂きました😁

 

中性浮力さえ身に付けば、他のスキルは意外と簡単に出来ますし、
何よりも中性浮力で泳ぐことの気持ち良さこそ、ダイビングの神髄でもあるのでね🙋

 

ツツウミヅタ産卵

 

今日の海の中では、ツツウミヅタが産卵していましたよ!!(白いのが卵)
他にもニモちゃんを見たり、泳ぐカメちゃんと並走したりの贅沢ぶりでした😍

 

こんな講習が出来るのも久米島ならではではないでしょうか??
さあ!!あとは2ダイブを残すのみ!!しっかり仕上げますよ~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ