plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.6.2

コロナ対策ダイビングで思ったこと

◆営業再開とコロナウイルス感染症対策情報はコチラから◆

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:26~30度
水温:25~26度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
さて今日は気持ち良く晴れて、あれやこれや作業に励む一日でした!!

 

昨日、実際にコロナ対策をしながらのダイビングをさせて頂きましたが、
今日は、その感想を簡単に書いてみたいと思います😀

 

一言で言うと、『自分の事は自分でやる!!』という感じですかね!!
セッティングもご自身で、器材装着も極力ご自身で、とゲストさんの負担が増えます💦

 

やや大変に感じるかもしれませんが、前向きに考えると、
ゲストの皆さんの自立度が増し、よりダイビングが上手く、詳しくなるかも🙋

 

シノビイロウミウシ

 

そして、僕らショップ側もサービス出来ることが制限されるので、
変わらずご案内出来る海の中のガイドを、より磨いていく必要があるかなと思います!!

 

急に言われても、と不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、
対策しながらのサポートをさせて頂きますので、安心してご参加くださいね😆

 

新しい生活様式に、新しいダイビングスタイル!!
きっと新たな楽しい発見があると思うので、ポジティブに頑張っていきましょう(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック 寺井の個人ページ
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ