plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.5.17

こんなところにウミウシ写ってた~

今日の久米島

天気:曇り
気温:26~29度
水温:24~25度
風向:南南西

 

こんにちは!!寺井です👍
いよいよ台風1号接近かと思われましたが、勢力も落ち大きな影響は無さそうです!!

 

久米島では明日から学校もスタートなので、あまり天気悪くならないと良いのですが😂
まだまだ油断は出来ませんが、少しずつ色々な再開があってなんだか嬉しいですね!!

 

スミツキベラとウミウシ

 

さてこの写真、スミツキベラの1センチくらいの幼魚を撮っていたのですが、
小さいし、動くしで全然撮れなかったのですが、よく見るとウミウシ写っていました😅

 

しかも意外と見れないミカドウミウシの幼体だったので、
こっちをもっとしっかり撮りたかったなぁと思ったのも後の祭りでした💦

 

夢中になると、まあこんなもんですが、
カメラには意外と綺麗に写っていましたねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.vcom/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ