plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.5.3

ウミウシコラボレーション??

今日の久米島

天気:曇り⇒雨
気温:23~26度
水温:23~25度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は曇りかなーと思ったら、昼前から結構な雨降りになりました!!

 

梅雨入り発表もそろそろですかねー😕
そんな本日は、庭仕事も出来ないのでステイホームでのんびりしています!!

 

ウミウシコラボレーション

 

今日の一枚は、よく見るとウミウシ二匹のコラボレーションです!!
左の大きいのはキスジカンテンウミウシで、右の派手なのはオトヒメウミウシです😁

 

同じような生態、食性のものは意外と近いエリアに集まっていることがあるので、
一匹見つけたら、他のウミウシもいる可能性大なので、周辺も探してみてください🙋

 

ここまで分かりやすくコラボレーションしているのはラッキーパターンですが、
同じエリアを探すのは、意外とウミウシパターンの王道なんですよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ