plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.5.1

大好きなアカテンイロウミウシ

今日の久米島

天気:晴れ
気温:22~26度
水温:23~25度
風向:東南東

 

こんにちは!!寺井です👍
5月初日は、晴れて気温も26度まで上昇しました!!

 

そんな本日は、お店の周りの福木の剪定を行いました!!
実は少しだけ高所恐怖症なので、ビビりながら高い枝を切り落としました😁

 

アカテンイロウミウシ

 

5月初日の海写真は、僕の大好きなアカテンイロウミウシ!!
黄色と赤の配色が好きなんですよね!!大きくて目立ってるし👊

 

ちなみにこの子、右の触覚の先端がどういう訳か二股に分かれていますね!!
そんなことが発見できるのも、写真の面白さの一つですねー🙋

 

さあ5月もまだまだ自粛生活が続きそうな・・・、
近日中に今後の対応も紹介させて頂きますので、もう少々お時間くださいね(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ