plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.4.1

ハクセンウミウシ属の一種3

今日の久米島

天気:曇り
気温:23~18度
水温:22~23度
風向:西⇒北

 

こんにちは!!寺井です👍
今日から4月!!新年度がスタートしましたね!!

 

清々しいスタートとはなかなかいかないとは思いますが、
今はガマンの時!!写真でも見て、少しでも元気出していきましょー🙋

 

ハクセンミノウミウシ属の一種3

 

先日出会ったお初のミノウミウシ!!
図鑑で調べると、『ハクセンミノウミウシ属の一種3』とのこと👀

 

このように名前のついていない海の生き物って、
実はまだまだ沢山いるんですよねー😲

 

タスジキヌハダウミウシ

 

こちらは数年前まで、キヌハダウミウシ属の一種3だったウミウシですが、
最新の図鑑では、タスジキヌハダウミウシという名前が付けられていましたよー😁

 

こんな感じで、まだまだ未知の生き物が発見され続けている海の中!!
あなたが、その生き物の第一発見者になるのも不可能ではないですよ(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ