plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

ダイビングは究極のアウトドア??

今日の久米島

天気:雨時々曇り
気温:21~22度
水温:22~23度
風向:西⇒南

 

こんにちは!!寺井です👍
いつの間にやら、今日で3月も終わりですね!!

 

そんな本日は、久米島ブロガーズの3月の共通テーマ『アウトドア』に絡め、
ダイビングの魅力を、写真とともに簡潔につづっていきたいと思います🙋

 

バラクーダの群れに遭遇

 

トンバラというポイントで、1m以上もある大きなバラクーダの群れに間近で遭遇!!
アフリカでライオンに会うことにも匹敵するエキサイティングな体験だと思いますよ👊

 

水中洞窟を探検

 

こんな水中洞窟で、探検気分を味わったり、
差し込む太陽の光の美しさ、暖かさを感じることも出来ます😃

 

卵を守るカクレクマノミ

 

先日は、卵を守るカクレクマノミの様子を観察しました👀
貴重なネイチャーシーンを間近に見ることが出来るにが、ダイビングの凄いところです!!

 

こんな大いなる大自然(=海)を気軽に楽しめるダイビングやスノーケリングって、
とても素晴らしい魅力に溢れたアウトドアアクティビティーじゃないでしょうか??

 

今は、コロナウィルスの影響で皆様大変な思いをされていらっしゃると思いますが、
一日でも早く収束が訪れ、安心して海を楽しめるような日常戻ってくることを願うばかりです!!

 

当店は、ブログ・フェイスブック・インスタグラム、毎日更新を続けますので、
少しでも、皆さんを元気づける一助となれば幸いです!!

 

皆様!!頑張りましょー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ