plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.3.25

距離が近い!!

今日の久米島

天気:晴れ
気温:19~24度
水温:22~23度
風向:東⇒南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も晴れ!!朝まで東風でやや波ありでしたが、透明度も良く快適ダイビング!!

 

島民ゲストさんとともに北側エリアを広く楽しんできましたよ!!
今日のブログ写真のテーマは、『距離が近い!!』でお送りします🙋

 

ウミガメとゲストさん

 

最初は、食事中のアオウミガメとゲストさん!!
ひたすら海藻を食べていて、少しずつ近づいたら、最後はこの距離に😁

 

一しきり遊んだ後、エキジットしたのですが、
その間も、ずーっと食べ続けたままでしたよ(^^♪

 

コブシメとゲストさん

 

次は、コブシメというイカとゲストさんの距離が近い!!です。
左下にイカがいるのですが、分かりやすい動画を今日のSNSでアップしますね👀

 

ネムリブカ

 

最後は、洞窟の中で出会った超至近距離のネムリブカ!!
ゲストさんも僕の真横にいたので、同じく至近距離ですね👌

 

と、今日も充実のダイビングを楽しむことが出来ました!!
久米島の海は、バラエティー豊か過ぎで素晴らしいですね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ