plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.2.1

はての浜へ

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:13~17度
水温:22~23度
風向:北

 

こんにちは!!寺井です👍
2月初日の今日は、風も寒さも少し和らぎ穏やかな一日に!!

 

そんな本日は、ノーゲストデーの為、色々と作業をしようと思ったのですが、
急遽ピンチヒッターで、はての浜へ行くことになりました😀

 

はての浜

 

久しぶりのはての浜は、相変わらず美しかったです!!
僕のスマホの画質が悪いのが残念ですが、光り輝く海の色が最高でしたよ🙆

 

冬場は、特に海が綺麗なので、個人的にはスノーケリングもオススメです!!
僕も久しぶりにはての浜で泳ぎたくなりましたー(^O^)/

 

モザイクウミウシ

 

で、全く関係ないですが、先日のモザイクウミウシ!!
左の触覚の辺りの模様が無くなっていますね👀

 

奇形なのか、食べられたのかは分かりませんが、
こういうパターンは、初めて見ましたねー!!

 

さて明日はもう一日作業予定です!!
お店を少しばかり改造してますので、お楽しみに~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ