plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.1.24

トンバラでナンヨウカイワリに遭遇

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・1月28日(火)
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:17~24度
水温:22~23度
風向:南南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は朝から無風状態!!海面が鏡のようにツルツルでしたよ!!

 

そんな感じで、コンディション最高だったので北へ南へ😁
トンバラでは、ナンヨウカイワリの群れに遭遇しました!!

 

ナンヨウカイワリ

 

今年はなかなかハンマーさんに出会えませんが、
行けば必ず何かがあるのがトンバラの凄いところですねー👊

 

マンタ

 

そして今日もマンタに会うことが出来ました!!
一昨日のマンタ祭りのゲストさんの最終日!!ツキまくっていますね😁

 

ネアカミノウミウシ

 

大きい魚は大好きですが、やはり小さい生き物たちも外せません!!
今日はネアカミノウミウシに会いましたよ🙋

 

こんな感じで、今後が心配になる程最高な日々が続いております!!
まあどんな状況でも楽しめてしまいますがねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ