plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.1.23

お気軽フォトセミナーもどき

===以下の日程で、臨時休業を頂きます===
・1月28日(火)
・2月28日(金)~3月2日(月)の4日間
======================

 

今日の久米島

天気:晴れ
気温:21~25度
水温:22~23度
風向:南

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はなんと気温25度!!今年の冬は暖かい日が多いですね!!

 

昨日は、マンタ見つつ中性浮力の練習やフィンキックの練習が出来たので、
今日は、写真の撮り方をレクチャーしながら、楽しくFUNダイビング👊

 

ニチリンダテハゼ

 

贅沢にもニチリンダテハゼで、ハゼに寄る練習を😁
どこまで寄るかは好みですが、今日は極限まで寄ってみました!!

 

洞窟とカッポレ

 

大好きなシチューガマの洞窟で、地形写真の撮る練習!!
最近はカッポレ君がいるので、フレームインさせるのも良いですね🙋

 

色の出し方

 

どうしても青被りしがちな水中写真の色の、出し方もレクチャー!!
ちょっとした一手間で、カメラだけでも鮮やかな写真が撮れますよ😆

 

こんな感じで、楽しみながらのフォトセミナーもどきも開催出来ますので、
気になる方は、是非お気軽に聞いてくださいねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ