plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

久米島モズク順調に成長しています

今日の久米島

天気:晴れ
気温:15~21度
水温:22~23度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も最高の天気!!FUNダイビングは一段落で今日はOW講習へ!!

 

港からすぐ近くのインリーフで講習を行いましたが、
すぐ近くには、養殖モズクがスクスクと育っておりました😃

 

久米島のモズク畑

 

こんな最高の環境で育ったモズクが美味しくないわけがない!!
今年は育ち具合も良さそうなので、是非久米島モズクを食べてみてくださいね~🙋

 

OW講習のゲストさん

 

今回のオープンウォーター講習は短期で島内在住のゲストさん!!
体験ダイビングにご参加頂き、そのまま講習も受講することになりました😁

 

中性浮力はめちゃくちゃ上手なのですが、マスククリアが苦手で、
何度も何度も一生懸命練習した結果・・・、マスク曇ってしまいましたね(^^♪

 

サンゴとデバスズメダイ

 

しっかり練習を頑張ったので、最後はプチFUNダイビング!!
透明度も良好で、可愛い魚たちも気持ちよさそうにしていましたよ😆

 

明後日の午前中には、新たなダイバーが誕生の予定です!!
何より安全に、そしてしっかり楽しめるダイバーになってもらいますよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ