plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2020.1.2

2020年初トンバラへ

今日の久米島

天気:晴れ
気温:15~21度
水温:22~23度
風向:北東

 

新年二日目!!風も穏やか~で、天気も晴れ!!
いよいよ最高のダイビング日和がやってきましたねー😀😀😀

 

そんな本日も、元気なゲストの皆さんと楽しくFUNダイビングしてきました!!
そして2020年初トンバラにも行くことが出来ましたよ👊

 

イソマグロ

 

西からの緩やかな流れの中、今日はイソマグロが群れ群れで最高でした!!
正月にマグロ!!なんだかとっても縁起が良い感じがしましたよ👊

 

ガイコツパンダホヤとウミウシ

 

ガイコツパンダホヤの横を通るセンテンイロウミウシ!!
ナイスタイミング!!こういう瞬間を逃さないガイドになりたいですね😁

 

6日間ご参加頂いたゲストさん

 

最後は、今日まで6日間ご参加頂いたゲストさんです!!
最初は沈みっぱなしでしたが、中性浮力もばっちりになって頂けましたよ😆

 

中性浮力は難しいですが、ダイビングを安全に楽しむ為には必須スキルですからね!!
簡単に中性浮力が取れるコツなんかも楽しみながら伝授させて頂きますよ🙋

 

という感じで、今日は新年初トンバラに行けて大満足でした!!
明日はさらに海が落ち着きそうなので、また楽しみですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ