plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.12.10

久々のシロボンボン

今日の久米島

天気:曇り時々晴れ
気温:20~24度
水温:22~2度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、海なしデーだったので、器材の片づけや整頓を!!

 

気温も24度まで上がったので、動いていると半袖でも暑いくらいでした!!
寒いだの、暑いだの、やっぱり沖縄の冬は忙しいですね😁

 

シロボンボンウミウシ

 

写真は、昨日出会ったシロボンボンウミウシ!!
久々の出会いでしたが、とにかくネーミングセンス最高です👌

 

ちなみにこの写真は、露出補正-1.0で撮っています!!
白いウミウシは、普通に撮ると白飛びしやすいので、マイナス補正がオススメです👀

 

難しそうに聞こえますが、やってみると簡単なので、
来られた際は、是非やり方質問してくださいね!!

 

カメラのコツから、中性浮力のコツまで、
楽しみながら、何でも教えますよ~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ