plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.3.3

久米島 ダイビング 旧暦1月16日

こんにちは!!寺井です👍
今日はひな祭りですが、旧暦だと1月16日、久米島ではとっても大切な日!!

 

あまり詳しくはありませんが、お墓なご先祖様が返ってくる日で、
家族や親戚で集まって、お墓でご先祖様と一緒に食事をする日なんですよね!!

 

ですが、そんな日に限って一日雨が降り続いており・・・、

 

 

大雨の庭①

 

 

一日こんな感じ・・・。
折角の大切な一日なのに、残念ですね。。。

 

お店も入って一番くらいの雨の強さと量でしたが、
とりあえず雨漏りは無さそうだったので、良かったー!!

 

 

大雨の庭②

 

 

ですが、庭は洪水状態です😫

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ