plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.11.15

デイからナイトまで

今日の久米島

天気:晴れ
気温:20~23度
水温:24~26度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、昼のダイビングだけでなく、ナイトダイビングまで行ってきましたよ!!

 

昼のダイビングはアーラエリアへ!!
先日産卵をしたニモちゃんの卵のチェックをしてみると・・・、

 

孵化間近のニモの卵

 

今日で10日目!!お目目もはっきりで、孵化間近ですね!!
きっと今日の夜、先程孵化していったんでしょうねー😀

 

ちょうどナイトの予定があったのですが、
外洋は波がかなりあったので、行けませんでした😂

 

ルージュミノウミウシ?

 

そして今日もミノウミウシ発見です!!
見たことない色合いだなと思って今日も図鑑をペラペラ・・・、

 

が、どうやらルージュミノウミウシぽいですね!!
でももしかしたら未確定種なのかもと、ちょっと期待しています🙋

 

セミエビ

 

最後は、ナイトダイビングから一枚!!
高級食材のセミエビ発見したので、じーっくり観察してきました😆

 

ポイントは限られましたが、やはりナイトは面白いですね!!
さあ明日からも楽しんで潜ってきますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ