plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.11.13

キンメモドキに紛れて

今日の久米島

天気:晴れ
気温:19~26度
水温:24~26度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も良いコンディションですが、引き続きメンテナナンスデーでした😂

 

海に行きたい気持ち満々でしたが、やれる時にやっておこうということで、
船のエンジンオイルやギアオイルの交換をし、オイルフィルターも交換しましたよ😆

 

海の上でのエンジントラブルは時に命とりですからね!!
とりあえずこれでまた安心して海に出れそうです(^O^)/

 

キンメモドキに紛れて

 

今日の一枚は、キンメモドキに紛れて、カマスの幼魚!!
左上に細長い魚がいるの分かりますか??

 

まだ小さいので無理でしたが、あわよくば食べようとしていました!!
生存戦略のせめぎあいですねー😱

 

ハイビスカスの花芯

 

おまけの一枚は、ハイビスカスの花芯です!!
オシベ??メシベ??これが簡単に撮れるTG6って・・・💦

 

明日は、また北風が強まりそうですねー!!
寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けましょう(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ