plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.9.28

イマズニのギンガメ復活!?

今日の久米島

天気:晴れ
気温:26~31度
水温:26~27度
風向:東北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日も晴れ!!そしてとっても嬉しいニュースが!!

 

6月後半から姿を消していたイマズニ名物ギンガメアジの群れが、
なんと・・・、なんと・・・、

 

ギンガメアジ1

 

なんと普通にいたーーー😆😆😆
流れは緩やか、海は青い、最高の条件の中、戻ってきてくれましたね!!

 

ギンガメアジ2

 

3カ月ぶりの対面で嬉し過ぎたのでもう一枚(笑)
やっぱりイマズニのギンガメアジは寄れる👊

 

いや~、本当に良かった!!
このまま定着してくれることを切に願うばかりです🙏

 

ツバメウオ

 

最後は、トンバラで締めようかと思ったのですが、
激流過ぎで回避し、久々に魚礁のツバメウオに会ってきました😀

 

さて、台風18号の動向が気になるところですが、
とりあえず明日は、普通に楽しく潜ってきたいと思います(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ