plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

ヒメイカに会えました

✅今日の久米島

天気:曇り時々晴れ
気温:23~29度
水温:26~27度
風向:北西

 

こんにちは!!寺井です👍
早朝少し寒いくらいの本日、やっとこさ海再開です!!

 

外洋はまだまだうねりがある為、インリーフから!!
昨日のブログにも書いたドリーちゃんは健在でした😁

 

ナンヨウハギ幼魚

 

何とも言えないこの可愛さ😍
もうしばらくいてほしいなー!!

 

ヒメイカ

 

そして、そろそろ会えるんじゃないかと思っていたヒメイカも!!
体長1.5cm!!これで大人なんだから、これも可愛すぎでしょう😍

 

体験ダイビングのゲストさん

 

最後の一枚は、本日ご参加の体験ダイビングのゲストさん!!
彼氏さんが本日誕生日とのことで、午後から2ダイブのご参加です🎉

 

2本目には、お二人のともかなり上手に泳げるようになりました!!
楽しかったですね!!ハッピーバースデー😆

 

さて・・・、水温が一気に26度台に・・・、、
最後に重要なことをお伝えさせて頂きました~(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ