plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.9.22

ナンヨウハギ幼魚

✅今日の久米島

天気:曇り
気温:25~28度
水温:27~28度
風向:西南西⇒西北西

 

こんにちは!!寺井です👍
久米島は無事に台風が去りましたが、進路の皆様大丈夫でしょうか??

 

今日はお店の復旧作業と掃除、そして船の準備をしました!!
とりあえず明日から海に出られそうな感じです😀

 

ナンヨウハギ幼魚

 

海況、透明度、水温、気になる事も多いですが、
台風前に出会ったドリーことナンヨウハギ幼魚がいるかも気になります!!

 

成魚は決まった場所で見られるのですが、幼魚は今年初👀
行けそうであれば明日探してきますね!!

 

まだまだ油断できない台風17号です!!
ホントに皆様くれぐれも無理はしないでくださいね👊

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ