plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.9.10

ギンガメアジ60匹

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:27~30度
水温:27~28度
風向:南東⇒北東

 

こんにちは!!寺井です👍
ついにうねりも治まり、グッドコンディションに!!

 

昨日からのゲストさんということで朝一でイマズニに!!
久々に嬉しいあの方たちが、帰ってきてくれましたよ😃

 

ギンガメアジ60匹

 

しばし不在だったギンガメアジの群れ!!
60匹くらいの小群れではありましたが、とっても感動しました(^^♪

 

少しずつで良いので、数が増えていくといいな~!!
そして、なんとかこのまま定着してほしいですね🙏

 

ウミガメとダイバー

 

2本目はうねりの治まったドロップオフ棚上でまったり😁
のんびりウミガメちゃんが向かってくるので、ゲストさんのけぞっています(笑)

 

トンバラ

 

ラストは昨日のリベンジでトンバラチャレンジ!!
昨日よりはマシでしたが、今日も大当たりとはいかず・・・💧

 

まあ今日は、ギンガメちゃんいたから、良いとしましょう!!
明日からは北風予報なので、少しヒンヤリするかな~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ