plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

盛沢山の一日でした!!

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:28~33度
水温:27~29度
風向:南東⇒南西

 

こんにちは!!寺井です👍
ここへきて最高気温33度!!また夏が帰ってきましたね!!

 

南風でベタ凪の本日は、FUN、体験、スノーケリングと、
沢山のゲストさんに久米島の海を楽しんで頂きました😁

 

親子で体験ダイビング

 

まずは体験ダイビング!!親子でご参加頂きました!!
心配そうに見守る母の気も知らず、娘さんはガンガン泳いでいましたよー😉

 

ウミガメも見れて、ライセンス取得も検討中とか👀
また親子でダイビング出来ると良いですね~(^O^)/

 

スノーケリングでウミガメ

 

スノーケリングツアーは、2家族様のご参加でした!!
こんな奇跡のような瞬間も、このカメちゃんはしばしば叶えてくれます😍

 

昼寝⇒呼吸⇒みんなで一緒に泳ぐ
そんなことをしてくれる神様のようなカメ様です😀

 

記念ダイブ

 

最後は、FUNダイビングのリピーターさんの200本記念ダイブ!!
ご夫婦で200本!!奥様のバースデーも併せての記念ダイブでした🎉

 

と、今日は盛沢山な一日となりました!!
皆様ホントに喜んでくれて、僕らも嬉しい限りです(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ