plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

台風5号の影響に関して

✅今日の久米島

天気:暴風雨
気温:27~29度
水温:28~29度
風向:南東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、昼前から台風の影響で暴風雨となっております!!

 

勢力は強くありませんが、やはり台風は台風です!!
当初の予報よりも近くを通るし、十分に注意が必要ですね👊

 

今の予報では20日までは、海メニューの開催は厳しそうです。
再開は、早くて21日以降になりそうですね。。。

 

昼寝中のウミガメ

 

折角久米島に来て、海遊びが出来ないのは相当つらいとは思いますが、
くれぐれも海に近づくようなことはしないようにしましょうね!!

 

きっとまた良いことがありますから!!
その時は、是非久米島の海を思いっきり満喫してくださいね😀

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ