plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.2.23

久米島 ダイビング アカメハゼ

こんにちは!!寺井です👍
今日も海!!写真も撮ったけど、それはもうちょっと待ってね~!!

 

で、今日の写真はアカメハゼ!!
赤い目だから、アカメハゼ!!分かりやすいネーミング!!大好きです!!

 

 

アカメハゼ

 

 

小さなテーブルサンゴの上にチョコンと佇む姿が、とっても可愛いんですよね💘
でも、サンゴが元気なエリアでしか見られないんですよね!!

 

久米島は、近年、どんどんサンゴが復活してきているので、その姿を見ることも増えています!!
アカメハゼを見ると、本当に嬉しい気持ちになれるんですよね~!!

 

今後も久米島のみんなで協力し合って、アカメハゼ増やしていきたいですねー!!

 

それでは今日のブログはこの辺で!!
また明日~👋

 

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ