plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.7.9

ビギナーダイバーさんも、しっかり楽しめます!!

✅今日の久米島

天気:曇り時々晴れ間
気温:27~31度
水温:27~29度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は薄曇りで、時折晴れ間も見えるような過ごしやすい一日でした!!

 

今日もビギナーダイバーさんとダイビング!!
オープン取りたてで5月にお越し頂き、また今回遊びに来てくれました😃

 

アオウミガメと遭遇

 

1本目から、アオウミガメに会うことが出来ました!!
前回は荒れていて外海に出られなかったので、外海ポイントを大満喫(^O^)/

 

クレバスを通る

 

ブルーの海の中のクレバスも通りました!!
水中には、こんな豪快な地形が沢山あるんですよ👊

 

縦穴を通る

 

縦穴も通りました!!
とにかくどんなポイントも楽しそうで、僕らも嬉しい限りです😆

 

ラストは、カマスの群れで締めようと思いましたが、
なかなかの激流だったばかりか、カマスもお留守でした。。。

 

が、そんな激流さえも楽しんでしまうゲストさんたちでしたー!!
やっぱり海はどんな時も楽しいですよねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ