plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.6.23

群れ群れツバメウオ健在でした

✅今日の久米島

天気:曇り
気温:28~23度
水温:27~28度
風向:南西⇒北西⇒北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は雨に加え、強くて冷たい北風まで~😱

 

朝の気温が28度で、昼の気温が23度!!
逆でしょ~と思いつつも、元気なゲストさんたちと楽しくダイビング👍

 

デバスズメダイ

 

外洋は全域荒れている為、インリーフでのダイビングですが、
デバスズメダイのこんな華やかな景色を見ればテンションも上がりますわ~😆

 

アカメハゼ

 

アカメハゼも局所的に大発生中なので、撮り放題です!!
小さい子はチョロチョロ動き回るので、大きい子がオススメです👀

 

雨水とツバメウオ

 

久々に会いにいったツバメウオたちも健在でした!!
局所的に溜まった雨水の中で群れていたので、ある意味良い感じ🙆

 

マイナス要素も、考え方、利用の仕方次第でプラスに変わるんですね~!!
もうしばらく悪天候が続きそうですが、上手に付き合ってみます~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ