plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

FUNダイビング後体験ダイビング

✅今日の久米島

天気:曇り
気温:26~28度
水温:27~28度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
かれこれ1週間雨で週間天気も雨、なかなか珍しい6月ですね~😱

 

ですが海は穏やかで暖かいので、ダイビングは快適に楽しめます!!
今日ものんびりFUNダイビングと体験ダイビングへ(^O^)/

 

クダゴンベ

 

ベテランダイバーさんと生物を探したり、写真を撮ったり!!
この子はウーマガイのいつものクダゴンベ君です😁

 

見慣れると普通に感じて撮らなくなりますが、
普通にいてくれるこの有難さにもっと感謝しなきゃですね👊

 

サラサゴンベ

 

いっぱいいるけど意外と撮れないサラサゴンベ!!
最近カメラの特性が少し分かって、撮れるようになりました(^^♪

 

体験ダイビングのゲストさん

 

FUNダイビングの後は体験ダイビングへ!!
仲良し男子3名様!!無事にウミガメちゃんにも会えましたよ😆

 

久米島の海が綺麗と喜んで頂けました!!
『潜るだけで幸せになれる久米島の海!!』なんですね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ