plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.6.17

ガラスハゼと太陽

✅今日の久米島

天気:曇り⇒雨
気温:21~27度
水温:27~28度
風向:東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日からまた梅雨空に逆戻り!!今年の梅雨は長引きそうですねぇ😱

 

気温もグッと下がり、半袖だとやや肌寒いと感じるほどですが、
今日は海なしデーだったので、部屋が涼しく事務作業はかどりました👊

 

卵を守るガラスハゼ

 

昨日のパンダちゃんに続き、今日は卵を守るガラスハゼです!!
ムチカラマツというソフトコーラルの一画を削り取っているのでしょうか?

 

正直、僕もまだまだ分からないことだらけなので、
これから少しずつ分かっていけるのがとても楽しみです(^O^)/

 

ガラスハゼと太陽

 

次は、早く梅雨が明けてくれるの願って撮りました(^^♪
太陽バックのガラスハゼが撮れるシチュエーションは意外とないです!!

 

さて、明日からはOW講習がスタートします😆
細々ながら講習も受付中!!意外と講習は得意分野なんですよ~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ