plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.6.16

卵を守るパンダダルマハゼ 

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:20~28度
水温:27~28度
風向:西⇒南東

 

こんにちは!!寺井です👍
いきなりですが昨夜の志村どうぶつ園にて、当店の画像が使用されました!!

 

見て頂いた方、メッセージ頂いた方、有難うございました!!
沖縄では放送はまだですが、とりあえず見ることが出来ました(^O^)/

 

卵を守るパンダダルマハゼ

 

テレビに登場したパンダダルマハゼを、一応トンバラで探しましたが、
シーズンオフでいなかったので、代わりの砂地のパンダダルマハゼ!!

 

これが実は凄くて、ただでさえ撮りにくいパンダダルマハゼが、
お尻のところでしっかり卵を守って、かつ全身が写っているという😆

 

そして魚にも卵にもちゃんとピントがあっている・・・、
って、僕じゃなくスタッフの撮影なのですが👊👊👊

 

バラクーダ

 

ちなみに久々のトンバラでは緩い流れの中、
写真のバラクーダ、イソマグロ、ギンガメアジなど定番をGET!!

 

マダラトビエイ

 

意外と見れないマダラトビエイも至近距離でGET!!
長~い尻尾を入れると、写真難しいですね~(^^♪

 

いや~、今日もマクロにワイドに良かったですねー!!
まだまだ梅雨が続きそうですが、海は完全に夏ですよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ