plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.6.9

プラスアルファ お店の大改造中

✅今日の久米島

天気:曇り⇒雨
気温:28~29度
水温:27~28度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日はノーゲストの為、お店の改造に勤しんでいます!!

 

プラスアルファでは、いまだに沖縄古民家を日々改装中なんです!!
今日は、最近の変更点を少し紹介させて頂きますね😁

 

お店のエントランス

 

お店のエントランスは、ラティスを作って緑を増やしています!!
植物は全くのド素人なので、日々勉強中なんです👊

 

芝生をはる庭

 

畑にしたりもしましたが、雑草対策が追い付かないので、
土のスペースに芝生をはる予定で、現在整地中!!

 

ご覧の通り、スコールの後は水が溜まるので、
暗渠排水など設置しましたが、まだまだ対策が必要そうです😱

 

Tシャツ展示コーナー

 

春先に作成したオリジナルTシャツの展示コーナーを作成しました!!
お陰様で売れ行きも好調です(^O^)/

 

ハイビスカス

 

ダイビングだけでなく、お店でもリラックスして頂けるよう、
少しずつですが、改良、改善頑張っていきますねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ