plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.6.8

久米島 ダイビング 浅瀬のマクロが楽し過ぎて

✅今日の久米島

天気:曇り時々雨
気温:27~29度
水温:27~28度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は梅雨空に逆戻り!!まあ涼しくて良いですね(^^♪

 

水中は、さらに水温も上がり、場所によっては27度後半に!!
自ずとダイブタイムも長くなり、船下浅瀬のマクロ探しにみんなで熱中😁

 

ヒナギンポ

 

まずは小さくて可愛いヒナギンポ
逃げない子が多く、表情豊かなので、写真撮るのもオススメですね😆

 

ゾウゲイロウミウシ

 

今年は数が少ない気がするゾウゲイロウミウシ!!
例年4~6月に多く見られる美しいウミウシです(^O^)/

 

こんな感じで、真上から撮るのも面白いですね!!br>
浅瀬なら、撮影もじっくり楽しめますね👊

 

リンカミノウミウシ

 

そして最後は、極小かつ景色に溶け込んだリンカミノウミウシ!!
あえてヒント無しでいきたいと思いますので、探してみてください😱

 

マクロも楽しいし、ワイドも楽しいし・・・、
潜っても潜っても潜り足らないですねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ