plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

久米島 スノーケリング ウミガメの呼吸

✅今日の久米島

天気:晴れ⇒雷雨
気温:24~30度
水温:26~27度
風向:南西

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、穏やかな晴れからの雷雨!!日々めまぐるしいですね(^^♪

 

今日は、午前中の晴れているうちにスノーケルツアーへ!!
波もなく穏やかでサイコーなスノーケリングでしたよ(^O^)/

 

スノーケリングでウミガメ

 

今日は、エントリー早々にウミガメちゃんに会えました!!
の~んびり泳いでくれたので、しばらく一緒に泳ぎました😆

 

呼吸するウミガメ

 

途中で、何度か呼吸するシーンまで間近で見られました!!
水面に顔を上げた時にプハーって聞こえるんですよね😍

 

オヤビッチャ

 

後半は、船の近くでお魚に囲まれながらのフリータイム!!
しっかりガイドもしますし、自由に泳げる時間まであるんですよー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ