plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.5.19

久米島 ダイビング ギンガメアジ好調です

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:24~30度
水温:25~26度
風向:北西⇒南

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は曇り予報だけど晴れ!!水温も26.6度まで上昇!!

 

前線の影響か多少うねりのある北側ポイントへGO!!
イマズニのギンガメアジが好調ですよー(^O^)/

 

ギンガメアジ

 

エントリーしてすぐ東の根にくっついていました!!
根にべったりで、挙動不審だったので何かに襲われたのかな??

 

当然無表情なのですが、挙動不審な時は、
そういう顔しているように見えるので不思議です😁

 

アオウミガメとギンガメアジ

 

今日は、何故かアオウミガメもいたるところで寝ていて、
ギンガメの真下にもいたので、コレボレーションして頂きました😆

 

水面を漂うサンゴの卵

 

エキジット間際、サンゴの卵と思われるものが!!
今日見に行こうと思っているのですが、昨日だったか😱

 

でも折角なので今晩行ってきます!!
結果やいかに!!お楽しみにー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ