plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.5.15

久米島 ダイビング クダヤギクモエビ

✅今日の久米島

天気:晴れ
気温:24~27度
水温:25~26度
風向:西⇒北西

 

こんにちは!!寺井です👍
先に奄美が梅雨入り!!沖縄も明日には梅雨入りかという感じです!!

 

とは言っても、今日もばっちり晴れていましたけどね😆
サトウキビ農家さんたちは、梅雨入りまでに植え付けを終わらそうと必死!!

 

クダヤギクモエビを探せ

 

深場でクダヤギクモエビ発見!!とテンション上がったのはいいが、
ということで、とりあえずの証拠写真的に撮った一枚です。。。

 

実は、一応ピントが合っているのですが、元々かなり擬態上手なので、
もし良かった探してみてくださいね😆

 

クダヤギクモエビを探せのアンサー

 

で、すぐに正解を発表するとこの赤丸の部分に、
白いボディーに一部赤の、はさみ脚の長~い子が見えますか??

 

めちゃくちゃ撮りやすそうな子だったので、
ちゃんと分かる写真、リベンジしてきまーす(^^♪

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ