plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

久米島 ダイビング リクエスト大歓迎

✅今日の久米島

天気:曇り⇒晴れ
気温:18~25度
水温:24~26度
風向:北東

 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、昨日の親子にさらにダイバーさんが加わり、海へ!!

 

大人3名様は、みなブランクがおありとのことで、
ゆっくり思い出しながら、ダイビングを楽しんで頂きました!!

 

ダイビングのゲスト

 

久しぶりのダイビングを思いっきり楽しんで頂きました😁
ついでに中性浮力も格段に上手になって頂きましたよ(^O^)/

 

少人数での開催の為、様々なリクエストに応えることが可能です!!
ブランクの方に限らず、色々とわがままリクエストもお待ちしております(^^♪

 

スノーケリング3姉妹

 

そして昨日に引き続き、スノーケリング3姉妹です!!
今日も元気に泳ぎまくっていました👊

 

終了後は、ダンスも披露してくれて、
ホントに可愛くて、嬉しかったです😊

 

集合写真

 

終了後は、みんなで集合写真を撮りました!!
是非ブログに!!とのことなので、早速使わせて頂きますね(^^♪

 

毎日、色々なゲストの方にご参加頂いておりますが、
皆様が、この海で笑顔になって頂けることが何より嬉しいことですね!!

 

さあGWも終盤戦!!
最後まで気を引き締めて、安全に楽しんできます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ