plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.3.29

久米島 ダイビング メアジ襲来

こんにちは!!寺井です👍
今日はジメジメと蒸し暑く、6月前半くらいの暖かさ😱

 

そんな本日は体験ダイビングとFUNダイビングへ!!
風が変わる前に、北側ポイントへ行ってきました(^O^)/

 

メアジの群れ

 

ドロップオフポイントにて、そろそろエキジットしようかなと思ったら、
どこからやってきたのか、メアジの群れの襲来を受けました😱😱😱

 

ちなみにメアジの群れを実は初めて見たのですが、合ってますよね??
ってブログを書きながら不安になってきたので、ちょっと逃げ道作ってみました😅

 

メアジトルネード

 

近づくと最初は少し逃げていたのですが、
途中からは綺麗なトルネードを披露してくれました😆

 

いや~、ホント毎日色々なことがありますね~!!
予期せぬ出会い!!これが久米島の大きな魅力の一つです(^O^)/

 

コンペイトウウミウシ

 

時期なのか、二日連続で見つけたコンペイトウウミウシ!!
見た目も綺麗ですが、何よりもネーミングが素晴らしいですね(^^♪

 

という感じで、今日は新たな発見があった久米島ダイビング!!
もしあればメアジではない場合は、是非教えてください😱

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ