plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.3.25

久米島 ダイビング 大雨の体験ダイビング&スノーケリング

こんにちは!!寺井です👍
今日は南からの爆風の一日!!北側ポイントへGOです😀

 

午前中はFUNダイビング、午後からは体験ダイビングとスノーケリングへ!!
FUNダイビングでは、ウーマガイへ!!

 

魚影の濃いウーマガイ

 

ウーマガイは、相変わらず圧倒的な魚影の濃さ!!
色々な生物が見られますが、全てはこの景色が何よりも魅力だと僕は思います😁

 

カメちゃんリクエストで探していたのですが、
いつものアオではなく、怖~い顔のアカウミガメ君が登場しました!!

 

ミナミハタ

 

そしてあまり見かけないミナミハタを発見!!
去年も同じ場所で一度見たのですが、同じ子かな~??

 

体験ダイビングでウミガメ

 

そして午後からの体験ダイビングは、なんと前線通過で大雨の中!!
でもブルーの穏やかな海で、ウミガメを見ながらの体験ダイビング!!

 

ちなみにお連れ様がスノーケリングでのご参加だったのですが、
一緒に行動していたので、ふと見上げると・・・、

 

土砂降りのスノーケリング

 

土砂降りの中でスノーケリングしてる(^^♪
でもお二人ともに本当に喜んで頂けたので、こんな海遊びも時には有りですね(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ