plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.3.23

久米島 ダイビング トンバラでマクロ??

こんにちは!!寺井です👍
今日は久々の寒さ!!この寒さも今年最後かなと思えば愛おしいものです😂

 

そんな本日もやっぱりトンバラ??
いつものようにアンカーのチェックに行くと、白い物体発見!!

 

シロボンボンウミウシ1

 

おぉっ!!なかなか見れないシロボンボンウミウシ!!
大物狙いのゲストさんも巻き込み、いきなりのマクロタイム(^^♪

 

シロボンボンウミウシ2

 

さっきのは正面からで分かりづらいので引きでも一枚!!
5センチくらいあって、ウミウシの中ではかなり大型ですね~😆

 

別のポイントでも目撃情報があったみたいなので、
ポッと発生して、またポッといなくなってしまう感じなのかな??

 

ガイコツパンダボヤ

 

ついでにすぐ真横にいたイイ感じのガイコツパンダボヤも激写!!
大物狙いなのにいきなりマクロ2連発になってしまいました(^^♪

 

でもトンバラが意外とウミウシ多いし、綺麗な魚も色々いるから、
がっつりマクロもいいなと思いますが、まだその思いっきりがない😱

 

イソマグロ

 

だってこんなギラギラしたヤツが、ホヤ撮ってるすぐ真横を通って行くんですから!!
今年は、さらにトンバラに強いガイドを目指しますよ(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ