plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.3.13

久米島 ダイビング グルクンとイソマグロ

こんにちは!!寺井です👍
今日も快晴微風の最高のコンディション継続中!!

 

そんな今日は、水面休息中にザトウクジラの親子に会いました!!
その動画をSNSでアップしていますので、是非見てくださいね(^O^)/

 

グルクンシャワー

 

クジラの後のトンバラ!!今日はとにかくグルクンが凄かった!!
グルクンのシャワーをたっぷりと浴びさせて頂きました😆

 

グルクンとイソマグロ

 

そしてそこに悠然と現れた一匹のイソマグロ!!
狙ってる風ではありましたが、グルクンもあっちへ逃げ、こっちへ逃げ・・・、

 

結局アタックすることはありませんでしたが、
とても緊張感溢れる瞬間でしたねー👊

 

アカメハゼ

 

そしてマクロ部門充実!!
大好きなアカメハゼ!!体のスッケスケ具合がガラスハゼ以上ですね(笑)

 

ウルトラマンホヤ

 

そして最後は、ウルトラマンホヤでほっこり😄
ホヤブームの元祖的な存在は、やはり強力な存在感ですね!!

 

と、今日もワイドにマクロに、そしてクジラに充実の一日でした!!
ポテンシャル高過ぎる海で困っちゃいますね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ