plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.2.18

久米島 ダイビング 昨日のマンタ

こんにちは!!寺井です👍
相変わらずLINE@のアカウントの復旧の目途立たず・・・。

 

ご迷惑をお掛けしますが、今後の対策をもうしばらくお待ちください。
今日は、昨日途方に暮れてアップできなかった最高の海の様子を!!

 

チンアナゴ

 

まずは午前中に行った砂地ポイントでのチンアナゴ君!!
少し流れがあったので、いつも以上にニョキニョウして楽しませてくれました😁

 

今年は、23度前後と全体的に水温高め傾向ですが、
水温が下がりがちなインリーフも22度台で行きやすいですねー(^O^)/

 

アオウミガメ

 

そして運命の午後!!
まずは悠々と泳ぐアオウミガメ!!

 

捕食中のマンタ1

 

そしてその後は、ひたすら捕食中のマンタと遊びました!!
船からは10枚以上を確認、水中では最大一度に4枚でした😍

 

捕食中のマンタ2

 

こんな感じで大口を開けて、プランクトンを捕食します!!
昨日のインスタ、フェイスブックで動画アップしてますので、是非ご覧くださいね!!

 

ちなみにこれはスノーケルツアーでの出来事です!!
この冬あと何度こんな最高の時間を過ごせるかなー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

一周年キャンペーン開催中!!

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック
@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ