plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.2.8

久米島 ダイビング カメもデカいが・・・

こんにちは!!寺井です👍
記録的寒波が来ているみたいですが、皆様お元気ですか??

 

夏は猛暑だし、冬は大寒波だし、何かと心配な気象です😱
が、沖縄には寒波は届かず、むしろ少し蒸し暑いような感じです。

 

アオウミガメとコバンザメ

 

北風の今日は、久々に西側ポイントへ!!
特大アオウミガメの上に乗っているコバンザメも特大でした😆

 

このエリアでは、単独でさまようコバンザメや、
コバンザメだけの群れが見られることもあり、ある意味レアですね😁

 

ミッキーウィード

 

そして最近の推しアイテム、ミッキーウィード!!
フクロツナギという名前の海藻ですが、とにかくミッキーを探しましょう(^O^)/

 

追求していくこともまた楽しいですが、
海遊びは、何も考えず楽しむことが何より一番だと思いますよ!!

 

イボヤギ

 

洞窟の壁面が黄色に染まっているときは、このイボヤギが満開の時です!!
いつも同じように見えて、色々なところが毎回違っているのが、海の面白さ😁

 

皆さんも、是非、ご自分の感性を大切に、
それぞれのダイビングを楽しんでくださいねー(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ