plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.2.6

久米島 ダイビング ウコンハネガイのちマンタ

こんにちは!!寺井です👍
昨日の大雨から一転、今日は気持ちの良い晴れ~(^O^)/

 

北風だけど冷たくないし、春が近づいてきているのでしょうか??
そんな本日は、こんなダイビング!!

 

ウコンハネガイ

 

暗がりで怪しく光るウコンハネガイ!!
ホントは反射板をに光を反射させているだけで、光っていないらしいですが・・・、

 

光って見えるんですから、それでいいでしょう!!
今後も光る貝として、活躍してもらいますよ~😆

 

マンタ

 

そして、浅瀬に上がってきたら、水面にマンタ!!
近すぎてフレームアウト(^^♪

 

『最高!!』とはきっとこういうことを言うのでしょうね😁
これからも多くは求めすぎず、日々の海を楽しんでいきます(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ