plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2019.1.17

久米島 ダイビング 今日もマンタGETです

こんにちは!!寺井です👍
今日も引き続き、天気も海況も良くない久米島です!!

 

朝から雨降りの中、出港となりましたが、
ダイビングは激熱で、しっかり3ダイブ楽しんできました(^O^)/

 

ウミガメとコバンザメ

 

まずはカメさんWITHコバンザメ!!
今日はいつにもまして、のんびりされておりました(^^♪

 

そして、マンタの雰囲気プンプンの中、
上の方をキョロキョロしていると・・・、

 

マンタ

 

やったー!!今日もマンタ様GETですー😁😁😁
しかもこんな至近距離で!!!

 

マンタのエラ

 

通り過ぎていくマンタ様のエラまで、しっかり見させて頂きました!!
ありがたや~ですね(笑)

 

ムチカラマツエビ

 

そして、今日もマンタだけではなく、色々な生物たちの観察も楽しみました!!
写真の子は、ムチカラマツエビです。

 

マンタも地形も生物も楽しむ、冬のダイビング!!
水温の低下とともにいいよ冬本番ですね~(^O^)/

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ