plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.28

今日は久米島マラソン 

こんにちは!!寺井です👍
今日は、毎年恒例の久米島マラソンの日でした!!

 

記念すべき第30回大会!!台風の発生でヤキモキしましたが無事に開催になりましたね(^O^)/
約2000名の方が、久米島にやってきてくれるので、島の一大イベントの一つ!!

 

テーブルサンゴとチョウチョウウオ

 

とはいえ目的がマラソンなので、僕たちマリン業者は暇になる傾向に・・・。
という訳で、ダイビングは無く、大会に参加するわけでもなく、のんびりとさせて頂きました(^^♪

 

ギンガメアジ

 

今日はのんびりさせて頂いたので、明日からまた頑張ろう!!
海は、台風の影響もあり、全域大荒れなので、早く治まるといいなぁ😂

 

いつも以上に内容薄いですが、今日はそんな一日でした~😱
ランナーの皆様、お疲れ様でした!!!

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ