plus alpha

menu open menu close

plus alpha

ご予約

Blog ブログ

2018.10.3

久米島 ダイビング 砂地のエビ3種

こんにちは!!寺井です👍
今日から台風25号の為、クローズとなりました。

 

とりあえず5日まではクローズ決定です。
あとはしっかり対策をして、過ぎ去るのを待ちたいと思います。

 

スザキサラサエビ

 

昨日の写真から、スザクサラサエビです。
砂地のちょっとした穴の中に、沢山います!!

 

ニセアカホシカクレエビ

 

こちらは、ニセアカホシカクレエビ!!
透明ボディーにブルーの模様がキレイですね😍

 

ゴシキエビ

 

そして急にサイズが大きくなりますが、ゴシキエビ!!
なかなか良いサイズ!!食べ応えがありそうですね(笑)

 

てな感じで、昨日の砂地ダイビングより、エビ3種でした(^^♪
台風が続くとネタも無くなるので、大変だー!!

 

今回の台風も沖縄だけでなく、九州、本州と影響が出そうなので、
皆さん、油断せずに、しっかり備えてくださいね👆👆👆

 

それでは今日のブログはこの辺で~!!
また明日~👋👋👋

 

 

SNSも日々更新中!!★☆★☆★☆★

インスタグラム
@plus_alpha_kumejima
フェイスブック 

@plusalphakumejima

フェイスブック個人ページへのお友達申請も大歓迎です(^^♪
https://www.facebook.com/shunji.terai

 

シェア

一覧へ戻る

アーカイブ